メンズヘアスタイルは芸能人が流行をリードしていますね。 テレビドラマの話題とともにいつも注目されるイケメン・メンズヘアースタイル。 女の子にモテモテのあのカッコいいメンズ髪型を集めてみました。

2007年7月4日水曜日

花盛りの水嶋ヒロのメンズヘアスタイル

「花盛りの君たちへ」で活躍中の水嶋ヒロですが、水嶋ヒロのメンズヘアスタイルは、何といってもあの軽やかなウェーブが素敵ですよね。

うらやましいことに、あのウエーブはパーマをかけているんじゃなくて、もともとクセ毛だそうです。

いわゆる天然パーマというヤツですね。

水嶋ヒロのメンズヘアスタイルをつくるには、自分の髪のクセを生かしてスタイリングしているので、ウエットな状態でツヤの出るワックスをつけるだけ。

ウエーブが綺麗にでるように毛束をつまんでバランスよくスタイリングするだけで、あのエアリーボブ風のカジュアルなメンズ髪型になるそうなんです。

ただし、前髪にはあまりスタイリング剤をつけないのがキモらしいですよ、野暮ったくなるので。

剛毛直毛で悩んでいるメンズにとっては、本当にうらやましい話ですね!

直毛だけど水嶋ヒロ風メンズヘアスタイルにしたいと言う人は、大きめのロッドでゆるめのパーマをかけると、水嶋ヒロメンズヘアスタイルになれますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム