メンズヘアスタイルは芸能人が流行をリードしていますね。 テレビドラマの話題とともにいつも注目されるイケメン・メンズヘアースタイル。 女の子にモテモテのあのカッコいいメンズ髪型を集めてみました。

2007年7月2日月曜日

妻夫木聡のメンズヘアスタイル

妻夫木聡のメンズヘアスタイルはショートレイヤーとヘアスタイルウルフのいいところを取り込んだカッコいいメンズ髪型です。

前髪を重めに残して、トップにレイヤーをいれたショートレイヤーとウルフをミックスさせています。

妻夫木聡風メンズヘアスタイルにするには、このショートレイヤーウルフのサイドを、ワックスで広がらないように寝かせるようにスタイリングします。

トップは立たせるようにセットして、毛先に束感を出すのがポイントですね。

都会的でセンスのいい、男らしいメンズ髪型が、この妻夫木聡メンズヘアスタイルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム