メンズヘアスタイルは芸能人が流行をリードしていますね。 テレビドラマの話題とともにいつも注目されるイケメン・メンズヘアースタイル。 女の子にモテモテのあのカッコいいメンズ髪型を集めてみました。

2007年6月16日土曜日

オダギリジョーの個性派メンズヘアスタイル

オダギリジョーの髪型といえば、個性派揃いの芸能人のなかでもピカイチの個性で目をひきますね。

ひところはアシメの王道をいくようなセミロングのアシンメトリーヘアスタイルでしたが、映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」では、前髪をワンレングスにして分けて、顎のラインで重めに揃えたグラデーションボブにしていましたね。

自然なクセ毛らしさを出すようなゆるいパーマでふんわりとした髪型に仕上げています。

このメンズヘアスタイルにしたいときは、半渇きの髪の時にムースワックスを多めにもみこんで自然乾燥させればオーケーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム