メンズヘアスタイルは芸能人が流行をリードしていますね。 テレビドラマの話題とともにいつも注目されるイケメン・メンズヘアースタイル。 女の子にモテモテのあのカッコいいメンズ髪型を集めてみました。

2007年6月10日日曜日

芸能人に見るメンズヘアスタイル

芸能人の髪型は女性に限らずメンズヘアスタイルの流行もリードしていますね!

メンズヘアスタイルの最新のトレンドヘアスタイルって、どんなものがあるでしょうか。

アシンメトリー(アシメ)・ウルフ・Aライン・M字バング・スパイキー・センターパート・ソフトモヒカン・ツーブロック・ヘアスタイルボブ・マッシュ・レイヤーなどが基本になって、個性に合わせたカットを組み合わせて、アレンジがされているようです。

またパーマも、スパイラルパーマ・デジタルパーマ・ボディパーマ・ツイストパーマ・ピンパーマ・ミックスパーマなどの種類があります。

ヘアカラーもおしゃれなメンズヘアスタイルには欠かせない要素ですね。

最近よく芸能人のヘアスタイルで見られるカラーリングのやり方は、アッシュカラー・グラデーションカラー・スライスカラー・ハイライト・ローライト・ポイントカラーなどのカラーリング法が多いようです。

ヘアスタイルをオーダーするときは、ヘアスタイル用語を覚えていくと、イメージが伝わりやすいですが、一番良いのは好きなヘアスタイルの芸能人の写真の切抜きを持っていくことでしょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム