メンズヘアスタイルは芸能人が流行をリードしていますね。 テレビドラマの話題とともにいつも注目されるイケメン・メンズヘアースタイル。 女の子にモテモテのあのカッコいいメンズ髪型を集めてみました。

2007年6月30日土曜日

堂本剛のメンズヘアスタイル

堂本剛のメンズヘアスタイルは、いつもかなり個性的な髪型ですね。

一時期の堂本剛のメンズヘアスタイルはアシンメトリー。

長めに残したサイドの長さが特徴のアシメヘアスタイルでした。

最近は全体に強めのパーマを効かせてところどころにカラーリングでハイライトを入れています。

前髪は上げてすっきりと額を見せることで、明るくさわやかな印象を与えていますね。

スタイリングは半乾きのときに、ソフトワックスをつけて空気感を与えるだけの簡単スタイリングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム