メンズヘアスタイルは芸能人が流行をリードしていますね。 テレビドラマの話題とともにいつも注目されるイケメン・メンズヘアースタイル。 女の子にモテモテのあのカッコいいメンズ髪型を集めてみました。

2007年6月24日日曜日

成宮寛貴のメンズヘアスタイル

成宮寛貴のメンズヘアスタイルほど色々に変化する芸能人の髪型はないんじゃないでしょうか。

成宮ヘアと言われるほど話題性のある成宮寛貴のメンズヘアスタイルですが、役柄に合わせて多彩に変わるので、これが成宮寛貴のメンズ髪型だというのが難しいですよね。

でも一番新しい成宮寛貴のメンズヘアスタイルはアクティブな黒髪ショートヘアですね。

ベリーショートに近い位のショートヘアスタイルで、耳元も襟足は短めでトップと前髪にかけては流れるように長さを調節しています。

シックな印象の黒髪を生かして、ツヤの出るスタイリング剤をつけ、毛先は跳ねさせて動きを出してラフでスタイリッシュなメンズヘアスタイルにすることで、成宮ヘアらしいセンスのいいメンズ髪型になっていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム